<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 25日

忙しい

シーズンオフは結構忙しい。

シーズンに入ると進まない、ロッドビルディングに励む。

今年のマス用ロッド、2Butt・1Mid・2Tip!
f0191282_2171419.jpg

無いと困る、定番フライも巻かないといけないし・・・。
f0191282_21979.jpg

あー、忙しい!
[PR]

by highlandcane | 2011-01-25 21:10 | ロッドビルディング
2011年 01月 17日

物作り

ノロウィルスから回復したものの、外は極寒の寒さ。

南国&町っ子の僕には辛過ぎます。

こんな時は家に閉じこもって、物作りに励みます。
f0191282_11234424.jpg

こんなのでも、やると1日掛かります。
[PR]

by highlandcane | 2011-01-17 11:25 | ロッドビルディング
2011年 01月 14日

ノロは忘れたころにやってくる

すこし、天気が良くなったので2011年初サーフィンに出かけた。

朝飯を普通に食べて、片道3時間150キロの道程をぼちぼち行ってると、なんだか熱いものが上がってくる。

胸焼けだ、昨夜久しぶりの回転寿司にテンションが上がり、食べ過ぎたのが悪かったのか・・・。

昼近くになっても食欲は出ないが、サーフィン前には、おにぎり一つくらい食べとかないと持たないと思い、食べてみる。

ポイントに着くと、一人のショートボーダーが居るだけ、波は悪くない。
f0191282_12514831.jpg

準備して入ると、ショートボーダーも入れ替わりで上がり、見渡す限り一人ぼっちとなった。

久しぶりのサーフィン、波は大きくも無く小さくも無いし乗りたい放題、最高ーーーのはずが・・・。

胸のむかつき&気持ち悪さがドンドン増してきた。

3時間ほど独り占めを満喫して、帰る途中胃薬を購入し服用するが改善せず。

食欲が無いので、晩飯は抜き風呂に入ると頭がクラクラしてきた、熱があるようだ。

久しぶりに体温計を探し出し、測ってみると38度オーバー、目盛を振り切っていた。

インフルエンザかと思い、友人のお医者さんに電話して症状を言うと、たぶんノロウィルスだと言う。

そう言えば、2日程前スーパーで買った半額の生〇〇を食べた。

食べた後も普通に生活していたのに、忘れたころに突然やってくるとは、ノロウィルス恐るべし!

すこし、痩せたかな。
[PR]

by highlandcane | 2011-01-14 13:34 | サーフィン
2011年 01月 12日

日の丸

ルーフィの散歩がてら川を見に行く。

誰かが細工したのか、山肌に縁起が良さそうな、日の丸扇子の模様があった。

雪が積もりすぎても、融け過ぎてもいけない。
f0191282_21465346.jpg

この時期は、いつも丁度良いことが多い。

今年も良いこと有りますように!
[PR]

by highlandcane | 2011-01-12 21:48 | 写真
2011年 01月 02日

2011

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
f0191282_15321523.jpg

[PR]

by highlandcane | 2011-01-02 14:29 | 写真