カテゴリ:未分類( 34 )


2016年 05月 07日

大震災

f0191282_11142987.jpg

まさかこんな大地震が来るとは、思いもよらず。
我が家では、ライフラインも復旧し、少しずつ日常を取り戻しつつありますが、元の生活に戻るには何年もかかりそうです。

しかし、沈んでばかりは居られませんので、前向Kingでブログ再開します!
[PR]

by highlandcane | 2016-05-07 11:20
2011年 06月 13日

BBQ

f0191282_2051413.jpg

大増水で釣りに行けない日は、早めに帰ってBBQ!
霜降り肉を安く手に入れて、BBQ!
新しい七輪でBBQ!
[PR]

by highlandcane | 2011-06-13 20:53
2011年 06月 11日

放流会延期

f0191282_847391.jpg

大雨と増水の影響で、12日に予定されていた白川放流会が、延期となりました。
雨で釣りにも行けないし、一気に暇になりました。
[PR]

by highlandcane | 2011-06-11 08:49
2011年 05月 17日

展示会

f0191282_21271149.jpg
f0191282_21272145.jpg
f0191282_2127293.jpg
f0191282_2127378.jpg

釣友のレオナルドと一葉さんの作陶展に、行ってきた。
今年も一つ購入させてもらった。
この肌触り、滑らか~!
[PR]

by highlandcane | 2011-05-17 21:31
2011年 04月 17日

良い季節

f0191282_2122192.jpg

今年初のBBQ!
虫も少なく、BBQには最適な季節になりました。
[PR]

by highlandcane | 2011-04-17 21:24
2011年 03月 18日

東北地方太平洋沖地震

今回の地震は、次から次へと想像を絶する事態に、言葉も見つかりません。

我が家でも、停電・余震等で混乱する関東から、家族を呼び寄せました。

この度被災された方々の、お見舞いとご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by highlandcane | 2011-03-18 10:44
2011年 03月 05日

旨い

人吉の釣り友達と解禁のお祝い会。
f0191282_207930.jpg

今回も美味しいお肉に感激しました。

見て見て、この霜降り!
f0191282_2082787.jpg

良いお肉は、塩コショウだけのシンプルな味付けが最高ですね。

ありがとうございました。
[PR]

by highlandcane | 2011-03-05 20:10
2011年 02月 11日

スタッドレス

一夜にして真っ白の世界になった。
f0191282_758104.jpg

昨日、スタッドレスタイヤに換えた僕は、なんだかチョット嬉しい!
[PR]

by highlandcane | 2011-02-11 07:59
2010年 12月 30日

雪景色

今年も残すところあとわずか、年末年始の天気は荒れ模様だそうで・・・

既に離れの囲炉裏小屋も雪に覆われてます。

今年の年越し&年明けは囲炉裏小屋で、チビチビやりたいな~!
f0191282_13125746.jpg

本日市内で忘年会・・・、たどり着けるか・・・!

皆様、よいお年をお迎え下さい!
[PR]

by highlandcane | 2010-12-30 13:14
2010年 12月 21日

クリスマスパン

今年もクリスマスのパンを頂きました。

アンパンと食パンを早速食べてみたら、流石はプロの味。

ものすごくおいしい。

パンを狙うルーフィ!
f0191282_11195024.jpg

友人が来る25日まで残っているか・・・、イブに食べてしまうか・・・
f0191282_11235651.jpg

そこが問題だ!

友よ、残ってなかったらスンマセン!
[PR]

by highlandcane | 2010-12-21 11:26